たけのこはおいしい

愚痴と本の感想と。妄想も文章にしてみたいね。

一日目

ふと思い立ってブログ始めました。はい。Twitterに愚痴を流すのに後見の悪さを感じていたので。ブログなら見たい人しか見ないから愚痴書いてもいいよね!と。

とは言っても愚痴ばっか書いてても仕方ないですし、本の感想とか(読書好きなんです)、シンデレラガールズ妄想を頑張って文章にしたり(文章力無いからこれはしばらく先になりそう)していきたいです。

まあ多分続かないですね。平日は勉強してデレステして勉強してたらもう寝る時間〜って感じなので。気が向いたら更新していきたいと思います。


文章力が欲しくて書こうと思ったのもあります。ここまで読んで頂いての通り拙い文章しか書けないもので。誰も読みに来ないと思いますけど更新はします。